このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
サンプル画像/VIP ROOM 日本一の珍しい画像の宝庫/2万5千枚 告白掲示板−02/画像付 (独身倶楽部)

会員募集(独身倶楽部) VIP ROOM ギャラリー(投稿写真) 投稿写真(独身倶楽部) 投稿写真(詳細)
私のオナニー 告白 近親相姦 告白 夫婦交換の部屋 浮気体験 告白 スワップの館

外人とのSEX体験 告白掲示板への投稿は こちら にどうぞ。

もっと沢山読みたい人は  こちら にどうぞ。 

画像掲示板は こちら です。  (管)  (書庫)

外人とのSEX体験 告白掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



中出し 投稿者:まりこ - 2010/11/30(Tue) 16:24:21 No.939  引用する 
六本木で外人がたむろするパブに友人と一緒にいきました。
私たちも結構ちやほやされて、つい飲みすぎてしまいました。

一人の黒人に介抱されて、それでも気分が悪くて、そのまま抱えられて、気がつくと、ホテルの一室でした。
まずい!と思いながらも酔いで体がいう事を利きません。
するとシャワーを浴びていたのか、黒人がバスタオル一枚でそばに近づいてきました。

私もエッチは好きだし黒人にも興味は正直ありました。
意味がわからない英語をささやきながら、私の唇は黒人のぶ厚い唇に塞がれてしまいました。
あーついに黒人に抱かれるんだって思って、私は身を任せました。

服を一枚づつ脱がされ、パンティ一枚にさけました。
私の乳房を丁寧に舌で吸ってくれて、意外と丁寧なんだと感じていると、目の前に黒い太いペニスが姿を見せました。

嘘ー!!!! それは長さにして20センチは優に超えて、しかも太さが半端じゃないんです。
黒人はそのペニスを私の唇に押し当ててきます。
私は大きく口を開き、黒人の亀頭を吸いました。
本当に大きくて呼吸ができないくらいでした。

苦しくむせると、黒人は私の足を大きく開き、あそこにしゃぶりついてきました。
嫌だ、シャワー浴びてないしー、そんなこと構わず、私のクリを舌先で転がしながら、指で膣内を引っかいてきました。

私も感じて、来て!と日本語で言うと黒人が太く長いペニスを私の膣にあてがいました。
身が縮む感じがする程大きなペニスで半分程入れると奥の壁、子宮の入り口にぶつかりました。
ヒー! 今まで感じた事のない感覚でした。
私の体が黒人のペニスで膨れあがった感じです。
ゆっくりと黒人が動きはじめました。

少しづつ大きさに慣れてくると、子宮が下がってきたのか、さらに奥まで黒人のペニスを迎え入れていました。
黒人は私を起こし、上になる体勢をとりました。
上になった瞬間、ペニスの先が私の子宮を突き上げる形になり、痛みを超えた途方もない快感が襲ってきました。
子宮の入り口が大きく広がって、黒人のペニスの先を咥えこんでいる感覚です。

私は夢中で黒人のペニスを子宮の入り口で感じながら腰を振りました。
やがて黒人が苦しそうに呻き出しました。
しまった! 避妊していない。
そう気が付いたときには既に遅く、黒人のペニスが私の子宮の入り口で大きく膨らんだと感じた瞬間でした。
何か熱湯を注ぎ込まれるような感覚に襲われ、黒人のペニスが激しく脈打ち始めました。

あー、今、中出しされてる!
私の内臓の奥にビュービューっと濃い液体が流れ込んできました。
日本人の射精とはまったく違います。
ゆっくりと流し込まれる感じでした。
あまりの快感に気が遠くなっていきます。

ビュービューとペニスが脈打ち、精液が子宮内に流し込まれるたびに私の子宮もその動きと合わせるように脈打っています。

長い長い射精が終わり、黒人のペニスが急速に萎えていくのがわかりました。
私はゆっくりと立ち上がり、膣に力を入れて足を閉じ横たわりました。
膣の奥に大量の精液が留まっていたのに、なぜかその感覚がとてもよかったのです。

子宮のあたりに熱が籠りだるい感覚が体を襲っていました。
少し力を抜いた瞬間、体の奥から堰を切ったように黒人が排泄した精液が私の膣から外に流れ始めました。
とても嫌らしい感覚でしたが、ありえないほどの量の精液が私の胎内に注がれた事をはっきりとその時認識したんです。

シーツに溜まりを作った黄色っぽい精液。
とめどなく私の膣から流れ出てきます。
糸を引いて垂れ下がった精液がとてもエッチな光景でした。

その日はあと二回黒人に中出しされました。
バックから中出しされた時は直接私の子宮内に注がれる感覚を味わいました。
二回目、三回目でも信じがたい量と濃さでした。
ビュービューと大量に精液を流し込まれるあの感覚を私は忘れることができません。

おおきい! 投稿者:カーコ - 2009/08/17(Mon) 10:35:58 No.931  引用する 
 こんにちは。20歳の女子大生です。
黒人さんとのえっち〜。もう忘れられな〜い。

彼氏にふられて落ち込んでるときに友達とフラフラ街を
歩いていたら、日本人と黒人の2人組に声かけられたの。
 友達が日本人の男の人とどこかにふけちゃったから
仕方なく黒人さんと私と2人で遊んだの。黒人さんといっても
日本語はペラペラだったので全然平気です。

 最終的には意気投合して腕くんでホテルへ。
もうそのあとは凄いのなんのって、もう言葉じゃ言い表せない。
大きさ、太さ、長さ、持久力、勢い、優しさ、すべて今まで
知ってる日本人とは比べものにならないくらい凄くて、
朝まで何度イカされたか、全く覚えていません。とにかく凄いの。

騙されたと思って黒人さんとしてみて!ホント凄いから・・・。
癖になっちゃうよ。


ブラック 投稿者:ゆりこ - 2009/04/26(Sun) 14:22:12 No.930  引用する 



地元の高校の友達と飲み会がありました。。
紹介された男は大学生で、全然かっこよく無いし、話してることもかなりつまんなかったから、一人で(おごりだったから)がんがん飲んでた。

 8時半ぐらいになって、もうかなり白けてきたから、どうにかしてこの場を抜けようと考えた。女友達の顔たてなきゃまずいかな〜と思ったけど他の子達もなんかダルそうだったから、その日に知り合いのクラブでイベントがあるの思い出して一人で「六本木行く」と言い出した。なにげにその場の雰囲気も「終了」って感じになってきたのでお勘定はお兄さん達に任せてさっさと一人で店を出た。

 そしたらそのお兄さん達の中のひとりの奴がついてきて、「俺も行く」といいだした。
 べつに勝手にしてよとか思ってたら、いきなり駅前でディープキスされた。
 電車に乗ってとりあえず池袋まで出る途中、そいつ服の上から胸触ってきた。酔ってたから、もうどーでもいいやって思った。

 それから、キャミの中に手突っ込んできた。「あっ」とか声出ちゃった瞬間そいつ手をあたしから離してドアのまえにしゃがみ込んだ。は?と思ったら、電車の中でゲロゲロ吐き出した。

 マジうざかったから、池袋についたら、男トイレ連れてって、あたしはそのまま一人で山の手線に乗った。
 さっきいい所で手を放されたのが不満だった。だれかナンパしてくれたらいいのにと思ってた。ケータイがブルって、でたらさっきのお兄さん連中で、あたしの後ついてきた奴どーしたって聞かれた。あたしはそいつは今池袋で吐いてるっていって説明していた。

 ふと前をみたら、黒人さんが座って新聞を開いたままあたしのほうを見ていた。
 筋肉質で背が高くってかっこよかったから、電話をしながらあたしもずっと黒人さんをみつめてた。電話を切ると黒人さんはいきなりあたしの隣に座ってきた。あたしは小さい時親の都合で2年間アメリカにいたから、ちょっとだけ英語がしゃべれる。ちょっとだけ。

 黒人さんが英語で「どこいくんだ?」って聞いてきたから「六本木」って答えた。そしたら黒人さんは「お前は英語が解るのか?」と聞いてきたから「すこしだけ」といった。黒人さんはあたしの太股をなでながら「六本木より面白いところがあるんだが、お前もくるか?」と言われた。

 あたしは「ママに怒られたらどうするの?」と聞いた。黒人さんは「ママも俺が相手してやる」とかなんとか言ってた。お酒が回ってもー本当にどうでもよくなっていた。黒人さんの名前はマイクというらしかった。きづいたら二人で手をつないで真っ暗いとおりを歩いていた。

 ぼろアパートの、階段をふらふらしながら上った。部屋に入ったら、キスされた。
 舌入れられて、溶けちゃいそうになった。立ってられなくなって、布団の上に座り込んでしまった。

 ゆっくり服を脱がされた。マイクは「さわってるだけだよ」と耳元でささやいた。
 あたしは必死にキスをかえした。いままでで一番のキスだった。きづいたら、もう裸だった。
 マイクも上着をぬいだ。真っ黒で筋肉質な上半身だった。胸毛がすこしあった。おっきな黒い手が、あたしの胸をやさしくもみはじめた。感じちゃって「あ〜ん」て声が出た。さっきのバカ男より100倍いいとかおもった。

 もう片方の手が、あそこを触ってきた。マイクがいきなりズボンをおろした。一瞬酔いがさめた。「ナニこれ?!」と心で叫んだ。超デカい。
 こんなんはいるわけないじゃん。処女じゃなかったけど、マイクのモノはデカすぎて恐くなった。

 マイクがあたしの手をそれに導いた。でかい。親指と中指が届かなかった。マイクはあたしがしごくと、獣みたいな声をだしていた。
 するといきなりマイクがローションを手に取り、3本指をあたしの中に入れてきた。それだけでいきそうになった。

 すぐにマイクはローションを自分のものにつけて挿入した。
「あ〜〜〜んっっ!」
 あそこがいっぱいになって、奥まで一気に突かれた感触が幸せだった。
 マイクが「痛いか?」と聞いてきたので「いい〜」とこたえた。あたしの声じゃないみたいだった。

 マイクは「いいだろ?」と耳元でささやいた。
 だんだんスピードが速くなってあたしのはもうローションとあたしの液ですごい事になっていた。あ〜もうダメと思った瞬間、マイクはちゃんと外に出してくれた。
 それからバック。バックははじめてだったけど気持ちよすぎて手をついていられなくなった。マイクはやさしく支えてくれた。おっきいマイクのモノがあたしのからだの中をいっぱいにしてるような感じだった。

 終わってから、一緒にシャワーを浴びて、10時、門限ぎりぎりでうちの近くまで送ってくれた。ケータイの番号を教えてあげたら、毎晩かけてくれるようになった。家に帰ってからもまだあそこが痛かった。
 それからもまた何度かHした。マイクと別れたら、あたし欲求不満になりそう。たぶん。あれぐらい大きくないともうダメかも・・・。



思い出 投稿者:ゆりこ - 2009/02/11(Wed) 06:26:41 No.929  引用する 

私は26歳のOLです。
大学生の時、バイト仲間のいっこ下のイケメンイギリス人とSEXしました。。
バイト先はショットバーで大学生のイケメン揃い、 ホストクラブみたいな雰囲気を抑えるための女性バイトが二人という環境でした。

名前も忘れたけど、3ヶ月だけ一緒に働いて、終わりの頃に告白されました。
彼氏もいたしはぐらかしてたんだけど、向こうが帰る日が近づいたある日 二人で飲んで、送ってもらって、部屋に入れちゃった。

合気道だか柔道を長いことやってるとかで、護身術を少し教えてあげるとかで (私が春休みに2ヶ月程ヨーロッパ旅行する予定が決まっていた話の流れで)
簡単に組み敷かれた状況に・・・。

しらばっくれてごまかせば流せる状況だったけど つい出来心で見つめ返して、キスを受けてしまった。

体臭があるんだなとか、唇が柔らかくて気持ちいいなと思いながらキスをして 隣の部屋のベッドにお姫様抱っこで運ばれました。
体温が高いのか汗かきなのか、彼の体や舌が妙に熱いように感じました。
アソコを舐められているときも舌が柔らかいのと温かいので凄く感じました。
多分凄く濡れていたと思います。

早く入れて欲しくなって、彼のアレを手でさがしました。
触ると、思ってたより太くて大きく、正直少しひるみました。
ただ硬さはそれ程硬くはなかったです。
私はもう入れてほしくてたまらなかったけど、まだコレ硬くないし少し口で・・・
と思ったんだけど、かわされてキスされて、そのまま正常位で・・・

さすがに大きくて、なかなか入りませんでした。
ただ硬くないせいか思うより痛くなくて、ゆっくり入ってきてるその時から すでに気持ち良くて、私は彼のペニスを迎えるように腰を動かしていました。
膣全体を温かく刺激して彼はゆっくり動き始め、私はその気持ち良さが少し怖くなりました。
それまでクリいきしかしたことがなく、初めての感覚だったから。

「いや、怖い」と言うと、彼はディープキスをしてくれました。
キスもアソコもうっとりするくらい気持ち良くて、怖さは吹き飛び 私は気持ち良さに身をゆだねました。膣も腰も勝手にすごく動いて、 彼のペニスをむさぼっていました。
頭が真っ白になって意識が飛び飛びです。

ずっといきっぱなしだったのか、何度もいったのか自分でもわかりません。
意識がある時に彼がどんな表情をしてるのか見たくて目をあけて見たら、 ばっちり目があいました。苦しそうな顔で少し笑顔を作って、何か喋りましたが、聞き取れませんでした。

それからまた彼の動きが激しくなり、私は目をあけていられず、また快楽に身を任せていきまくりました。
彼がいったのもはっきり覚えてない位です。気が付くと腕枕でしたから。
それから朝まで眠って、起きてからまたして、学校さぼって昼過ぎまでしてました

その後何度か手紙のやりとりをして、春休みにも会いました。一緒にフランスを旅行したり、楽しかった 。
でも遠距離過ぎて付き合うとか考えられなかったし不毛なのでそのうち手紙もかかなくなって終わり。
外国人とHしたのは後にも先にもそれきりだから彼が良かったのか、 白人が全般的な良いのかわからないです。

4P 投稿者:パール - 2008/12/01(Mon) 19:16:09 No.927  引用する 

ロンドンに2年間留学してたんだけど、はじめは日本に彼氏もいるし、その彼も数ヶ月周期で彼もロンドンに来てくれてたんだけど、向こうに行って1年ぐらいのときにその彼と大喧嘩して、そのときやさしくしてくれたフラットメイトのフランス人とそういう関係になりました★

日本人のほうが硬くて、そのフランス人はけっこう柔らかい感じだったけど、大きさはやっぱり大差。DNAの違いってすごいなって思った。長さがすごくて、どんな体位でも奥に当たるのがすごかった。とくに騎乗位は印象に残ってる。

結局日本の彼とは数ヶ月後に仲直りしたんだけど、フラットメイトのフランス人とはズルズル続いて、お互いにセフレと割り切って、帰国するまでけっこう頻繁にしてました(^o^)V
それで味をしめたわけじゃないけど、ロンドンのバイト先(本屋)のイギリス人ともそういう関係になって、たまにしてました。だけどこのイギリス人、じつは日本のアニメとかアダルトビデオのオタクで、日本人の女はいろんなことをしたがると思ってたらしく、コスプレ(セーラームーンとか)とかBUKKAKEとかいって顔射とかけっこうされました。バイト辞めるのをきっかけに別れようと思ったんだけど「フラットに爆弾しかける」とか脅されて、ビデオに撮られたりもしました(怖)そのビデオはどうなったかわからない。。。。。

日本人の女の子って外人に弱いし、好奇心とかもけっこうあるでしょ?私の通ってたロンドンの学校は日本人の女の子がけっこういたけど、半分以上は現地の人とやってる子が多かったし(日本に彼氏がいても)、たまにみんなでそういう話で盛り上がったりもした。外人のは大きくてダメっていう子もいるけど、だいたいは「せっかくだから」って感じで外人とのエッチを楽しんでると思う。っていうか、せっかく海外で暮らしてるのに、楽しまなきゃ損でしょ(^o^)

それともうひとつすごかったのは、帰国する数日前にフランス人のフラットメイトと他のフラットメイト(ドイツ人とベルギー人)とで4Pをしたこと。フランス人のフラットメイトは、他のフラットメイトにも私のことを言ってたみたい。そのとき言われたけど、外人の間では「日本人の女の子のブロージョブ(フェラのこと)は最高」って思われてるらしい。というのは日本人の女の子ってけっこうおとなしい感じだけど、フェラしてって言われると文句も言わずに一生懸命するじゃない?しかも口に出されてもちゃんと飲んじゃうし。そういうのが彼らにとってはすごくカワイク感じるらしいよ。

だから、はじめは3本連続で一人ずつフェラだった。みんな口に出されたけど、どれもすごい量!みんな若いっていうのもあったけど、日本人じゃ考えられないほどの量と濃さだった。その後は、正真正銘の4P。さすがにアナルはできなかったけど、騎乗位で入れられて交互でフェラっていうのを3人分した。ちょっと怖かったし、大量のアレを3人分も飲んじゃって帰国の日までお腹いたくてしょうがなかったけど、いま思い出しても濡れちゃいます★でも日本に帰って日本の彼とエッチしたときに「腰づかいがうまくなってない?」って言われてちょっとビビった。

外人さん初挑戦 投稿者:つぼみ - 2008/11/29(Sat) 18:44:52 No.926  引用する 
某有名英会話学校に通ってるんだけど、そこの先生は全員外国人なの。
んで、案外若くて素敵な先生が多いのだけど、なかでも私のお気に入りの
R先生といけないことをしちまいました。

彼は偶然私の近所のアパートに住んでて、「こりゃラッキー」とか思って 遊びに行く約束をしたのね。
だって個人的に親しくすれば授業料無しで勉強もできるし、素敵な白人さんとも 遊べるしでよいじゃないですか。

んで、遊びにいったら速攻一日目でいっちゃいましたよ。
彼も日本に来てからのここ1年くらい禁欲生活がつづいてたみたいで、もうたまらん 状況だったみたい。
んで、外人さん(ちなみに彼はイギリス人)はどーだったかと言うと、想像してたより ソフトなエッチでした。なんかワイルドなイメージがあったから。

んで無茶苦茶オッパイ星人。最初1時間くらいオッパイに夢中って感じで、 もうたっぷりと揉まれたり舐められたり。
それでアソコへの愛撫は以外と簡単に済ませて、あとはもうインサート。

これがやっぱ感覚的に「おおっ、外人」て思ったな。
どーゆー感じかと言うと、今まで日本の男とした時は固い棒が入ってるっていう 感じだったけど、この時は、柔らかいものがグイグイとたくさん中に詰め込まれる っていう感じなのよ。

うーん・・・気持ちよさでは日本の勝利かなとも思うけど、エッチは好奇心も 大切な要素だからね。
それで一回彼が終わったあとに、私からお願いしてフェラさせてもらって じっくり現物を確認しちゃった。
思った通りで、根本の方が太くて大きくて、だけど固さはいまいち。

これは彼が感じやすい人だったのかもしれないけど、舐めてあげてる時の 「おー、おー、いえーす」てな声には興奮。
私も彼とのエッチの時には「いえーす、いえーす」とかって言わないとね。
英語の勉強も目的なんだから。

卒業旅行 投稿者:けんちゃん - 2008/11/24(Mon) 21:46:32 No.925  引用する 
 卒業旅行でヨーロッパに行ってきたが、1ヶ月間も行っていたため、途中どうし
ても溜まってしまい、風俗店を探したが見つからず、結局ナンパに挑戦。そして日
本人5人、1人のフランス人、ドイツ人とやってきた。フランス人はクラブでナン
パし自分の泊まっているホテルで、日本人3人とドイツ人はユースホステルで知り
合って、一緒に酒を飲んだ後に空き部屋や外でやった。

残りの日本人2人は道を聞
いたついでに一緒に観光し、結局彼女たちの泊まっているホテルで3Pをしてしま
った。やはり旅行中だと、同じ卒業旅行者というだけで仲良くなれ、日本でやるよ
りも簡単にできる。

西は神戸から東は東京まで、いろいろな地方の子とできただけ
でも上出来なのに、東京女○大学の子二人と3Pまで体験で来てしまった。旅行中
なので化粧気がなくそれほどフェロモンは感じられないが、ベッドに入ってしまえ
ば同じだった。肌の柔らかさ、フェラの繊細さ、よがり声。初めての3Pだったこ
とに加え、2人とも感度のいい子だったのでサドっ気が出て激しく攻めてしまった
が、余りにもかわいらしく、一夜限りの関係とはいえ惚れてしまいそうだった。

そしてこちらが本題。フランス人の女の子とのSEXは非常に燃えた。彼女は19
歳の学生で、175cm近い長身に加えブロンズヘアーが美しく、おしゃべりでH
な子だった。自分のモノではたして彼女を満足させられるのか不安があったので、
「絶対に挿入前にイカせる!」と心に決め、胸、脇、背中、脛、腿と丁寧に舌と指
で愛撫し、そしてクンニ開始。

初めは69で僕も彼女のフェラを堪能させてもら
い、気持ちが高ぶってきたところで本格的に攻撃を開始。69をやめ彼女に仰向け
に寝てもらいフェラを続けた。20分も続けただろうか、彼女の喘ぎ声が明らかに
高く荒ぶってきたのでクリの皮をむき、優しくだがスピードを上げてクリを舌で転
がしつづけたところ大きく仰け反り、太ももで僕の頭を強く挟み、声にならない叫
び声とともに彼女はイった。

日本人の女の子のイキかたはかわいらしいが、もう何
度も見ているため、見ていて満足感はあるがそれほどの感動は感じられないのに対
し、その時の感動は大きかった。モデルのような白人の女の子が俺の舌で喘ぎ、イ
ってしまい、息をきらせて横たわっている。その光景だけで僕もイってしまいそう
だった。

その後、彼女は「今度は私が」とフェラをしてくれようとしたがそれを制し、もう
一度クンニを開始。一度イカせたので余裕もでき、今度は舌でクリを攻めると同時
に指を挿入。彼女は指を嫌がったが、Wで攻め始めたところ5分とたたずにイって
しまった。

それでもなお手を緩めずに攻めつづけもう一度イカせた。どうやらへそ
の裏あたりを指先で軽く掻くようにするのがいいらしい。聞けば指を入れられたこ
とはないそうで、頭の先まで痺れたと言っていた。それを聞いてサドっ気が出て、
指で何度もイカせ続けた。

8回も。」もっとも僕自身も彼女の眉をしかめて叫ぶ姿
を見ているだけでイってしまいそうだったが。それにしても彼女の乱れ方もハンパ
じゃない。喘ぎ声もすでに絶叫系に変わり、言葉もそれまで英語で会話をしていた
のに途中からフランス語で叫び始めた。僕の名前以外は聞き取れない。

ここまでくるとかえって僕のほうが興ざめというか落ち着いてしまい、それまで彼
女の一挙手一投足に興奮していたのが嘘のように思えて来る。そこで、「もう二度
とフランスの女の子とやる機会はないだろうからこの際いろいろなことをしてやろ
う」と心に決めた。

とりあえずはまだ挿入していないので、萎えかかったモノをフ
ェラしてもらい、正常位から挿入。もともとサイズ違いなのに加え、洪水状態なの
で拍子抜けするような感じで入った。あまり気持ちよくはない。それでもやはり指
の時とは違って入れた瞬間の彼女の声は悩ましくかわいらしいものだった。

正常位でゆっくりと気持ちを込めてゆっくりとピストンを繰り返すと、彼女もそれ
までの絶叫系からうって変わり、かわいらしい表情で僕を見つめて首に腕を巻きつ
けてくる。

そして何度も何度もキスをした。今思い返すとそのときのことが一番楽
しい時間だったと思う。しかしその時はまたサドっ気が出て、日本式?高速ピスト
ンで攻めたてた。感じるポイントはもうわかっているし、彼女も既に何度もイって
いるため感じやすくなっているためか絶頂に導くまで時間はかからなかった。正常
位で彼女がイったのを確認した後、ピストンを続け僕も果てた。

指と舌でそれまでに8回イカせてはいたが、やはり自分のモノで絶頂に導いた時は
感動が違う。というより、女性には失礼だが征服感で一杯だった。
その後は思いつく限りの体位を試し、僕は2回、彼女は5回絶頂をむかえた。

ここまでで既に5時間。時計も4時を回っていて、僕の性欲は満たされてきていた
が「フランス人とヤルのはは最後だろう」との思いから行為はエスカレート。彼女
は嫌がったが構わずベルトで手を頭上に縛り、目隠しをしてアブノーマルの世界
へ。日本でもそんなことはしたことはないので僕のモノはまたもや張り裂けそうな
ぐらい元気になった。

彼女は嫌がってはいたがなんとかなだめ、朝まで倒錯の世界
を味わった。どんな行為をしたかは恥ずかしいので省略します。

結局、その日にチェックアウトの予定だったがもう一泊する事にして、朝7時ごろ
に寝て、昼過ぎに起き、ルームサービスで食事を摂り、その後はまた夜まで彼女と
やり続けた。結局僕は7回、彼女は数え切れないぐらいイキ続けた。

今思うと、現実感のない、夢のような体験だったが、僕の卒業旅行をエキサイティ
ングなものにしてくれた紛れもない事実だ。もう一生こんな体験できないんだろう
な。

外人男の考察 投稿者:もも - 2008/11/04(Tue) 20:17:40 No.924  引用する 

私は白人しか知らないけど書いてみます。
参考にしてね。

【外国人の男は、ふにゃふにゃだけど、デカイ 】

確かに、サイズ的にはデカイです。
何て言うか、戦闘態勢前の状態からしてデカイわけです。で、戦闘態勢になっても、大して膨張しないような。 しかも柔らかいので戦闘態勢に入っているのかどうか、慣れるまでは見分けがつきませんでした。(笑)


【外国人の男はムード作りがうまい】

これは、日本の男性にはない部分かも知れません。というより、日本人が同じことをやったら気持ち悪いかも。たとえば、ベッドに入る前からして違うわけです。いわゆる歯が浮くような台詞もガンガン言うしね。しぐさも優しくて、服の脱がせ方もひと味違います。一枚一枚脱がせる度に、露出されていく肌にキスの雨みたいな。


【外国人の男はキスがうまい】

キスそのもののバリエーションが豊富かもしれませんね。唇をついばむようにしたり、軽く噛んだり。ディープキスも、唾液で口のまわりがベタベタになるような、そういう粗暴な感じじゃなくてソフトな感じです。私はキスだけで腰砕け状態になっちゃってましたね。


【外国人の男は女性を大事に扱ってくれる】

レディーファーストが子どもの時から当たり前の国に育っていますから、とってつけたような感じではなく自然な感じです。女性に媚びているとか女王様扱いしてくれるとか、そういうニュアンスではなくて、心からいたわってくれているって感じですね。

旧・外人とのSEX体験 告白掲示板 投稿者:管理人 - 2008/11/04(Tue) 18:54:17 No.923   HomePage    引用する 
旧・外人とのSEX体験 告白掲示板のURL

巨根の彼 投稿者:あゆみ - 2008/07/02(Wed) 09:07 No.917  引用する 
私は35歳の人妻です。家庭と職場(公務員)を共立させています。
主人と子供が一人います。私は巨根を知るまでは主人のソチンで満足していたのです。
でも結婚して7年も経つと全然イケないし、最近主人は5分程度で終わってしまいます。
ご近所の集まりに新婚の奥さんが来るようになってから、やっぱり、こういう猥談は欠かせないみたいですが、ちょっと恥ずかしくて言えません。
でも新婚の奥さんは結構いい思いをしているみたいです。
旦那はやさしいし、仕事と家庭をしっかり分けてくれる良い人なんだけど、ちょっと、ものたりなさもあります。

欲求不満からHPでH体験談を読み漁っていると、やはり同じような悩みの奥さんも居ました。その奥さんは結構満足しているらしく、その場限りの付き合いなので後腐れもないと聞き、私もちょっと体験してみたのです。

今まで5人とHしましたが、どれもこれも旦那より大きくて私を満たしてくれました。
なかでも、外国人(アメリカ人)のはよかったです。
旦那のより2倍はあろう長さと大きさで最初は無理そうだったんですが、なんとか入りました。

ちょっと固さが無いのが難点かもと思いましたが、あれで貫かれると息ができなく、失神するほど、今までに無いくらい乱れてしまいます。子宮の奥をガンガン突かれると訳が分からなくなり快感のあまり失神しそうなんです。
その外人さんには日本人の奥さんは居るみたいだけど、大きすぎてHを嫌がられるみたいです。
そのためなのか、スタミナも存分にあり、1日中イカされました。
こんな体験は初めてで、ちょっと旦那に悪い気もするけど、まだ関係は続いています。
Hがこんないいものだと初めて知りました。
彼は手離せないですね。

Page: | 1 | 2 |

投稿者 No. 削除キー

サンプル画像/VIP ROOM 日本一の珍しい画像の宝庫/2万5千枚 告白掲示板−02/画像付き (独身倶楽部)


アップ

m