このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
サンプル画像/VIP ROOM 日本一の珍しい画像の宝庫/2万5千枚 告白掲示板−02/画像付 (独身倶楽部)

会員募集(独身倶楽部) VIP ROOM ギャラリー(投稿写真) 投稿写真(独身倶楽部) 投稿写真(詳細)
私のオナニー 告白 近親相姦 告白 夫婦交換の部屋 浮気体験 告白 スワップの館

外人とのSEX体験 告白掲示板への投稿は こちら にどうぞ。

もっと沢山読みたい人は  こちら にどうぞ。 

画像掲示板は こちら です。  (管)  (書庫)

外人とのSEX体験 告白掲示板


[ホームに戻る] [新規投稿] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



すごい腰の動きです  投稿者:ルリ - 2008/06/29(Sun) 19:09 No.916  引用する 

私はアメリカ在住のキャリアWomanです。
普段は真面目なアメリカ人上司とわたしのとてもいやらしいセックス体験を聞いてください。私は某、アメリカ大手のデパートのオフィスで働いています。皆、日本人の女は大人しいと思っているのです。アメリカ人女性はとても大胆ですが、セックスの中身は獣のように激しいだけで、エロチズムに欠ける、とオフィスの若い男性達が、私とランチに行くたびにそんな事を話すのでした。

グレンは36、長身でブラウンヘアー、スーツがきっちりと似合う妻子のあるの白人男性です。彼のことを真面目な、紳士的な上司だと尊敬していました。奥さんも子供もいて 理想的なファミリーを持つ火の打ち所ないバックグラウンドで有名なひとでしたから、アブナイオトコ、のイメージはまったくありませんでした。しかし、或る日のことです。私は友人にあげるはずでランチタイムに買ったギフトをオフィスに忘れてしまい、オフィスに戻りました。

誰もいないようです。セキュリテイーに頼んで鍵をあけてもらいました。なかに入ると、ハッとしました。グレンが一人でコンピュータに向かっているのです。Hi、どうしたの?と軽くいうので、理由を話すとじゃ、ちょっとコーヒーでもどう?と外にでてゆきました。セキュリテイーと話している声がします。やがて戻ってきたグレンとコーヒーを飲む為にかれのデスクへいすをくっつけます。それが、なんと彼のコンピュータの画面にあったものは日本人女性が大きく股を広げた画像がいくつもあるサイトでした。

私は、あっと息をのむと、彼はいいました。僕は、美しい日本女性のなめらかな肌が好きだと・・・そして、いきなり引き寄せられ、キスしてきたのです。彼の、熱い弾力性のある唇が、私をとろけさせるようなロマンチックなデイープキスを繰り返します。もう、キスだけで本当に溶けてしまいそうでした。彼の唇はだんだん下へ降りてゆきます。セーターをたくし上げると、ブラに噛み付き取り去りました。わたしの大きなオッパイが! ! ぶるんと現われ、彼は、“ああ、なんて奇麗なんだ、いつもルリの肌にかぶり付きたくて苦しかったんだ、ほら、こんなに柔らかくていい匂いだ、アメリカの女とは全く違うよ”大きな手で揉みしだいてきました。

そして、ねっとりとした長い舌で乳首をネロネロとしつこく舐めました。私は、セキュリテイーの男が気になりました。彼が隙間からのぞいて私たちのセックスを見ている気がしたのです。毛むくじゃらなチンぽをシゴイているかもしれません。そんなことを よそに、グレンは私をデスクに押し倒すと、スカートをたくし上げ、パンテイーを素早く毟り取りました。“ああ、夢見たいだ、可愛いルリのプッシーだ・・・”と 、無理矢理私の足を広げて押さえると、熱い息をあの中心部分にかけながら長い舌の先っぽを割れ目にそって上下に動かしてきました。

私は我慢できず、ついに“あああっ”と大きな声を出してしまいました。静かなオフィスに響きます。グレンの舌はわたしのお○この隅々まで動いて、一番感じるところ見つけようとします。 わたしは半ば彼の舌技に天国へ登ってゆく感じです。それに彼は、いやらしいことを言ってきます。“ほら、ルリ、僕の頭をもっと押し付けたいんだろ、舐められてるとこがみたいだろ”というと、わたしをいきなり抱えて、化粧室へ行きました。ドレッサーの前に座らせられると、正面にも大きな鏡があるので、彼がわたしのまたぐらに、顔を埋めているのが見えます。

“いやよ、グレン、恥ずかしいやめて!”というと、もっと興奮したように、舐めている舌の動きが見えるように更に大きく股をひろげさせられました。彼の舌がいやらしくクンニしています。やがてクリトリスに 集中してきました。私は化粧室に入ったことで安心しきり、いやらしいうめき声を感じるままにあげ、舌の動きにあわせて腰を動かします。わたしのお○こはもう、愛液であふれています。たまらなくなったグレンが、舐めながらスラックスを降ろし、わたしの腰を前に突き出すと、いきなりものすごく大きな、いきり立ったモノをズブリと一気に入れてきました。

それからはもう、すごい腰の動きです。ズリュ、ズリュ、ヌチャヌチャと合体部分がいやらしい音を立てながら出入りしているのが見えます。彼はとてもロングプレイでした。こんなに大きなモノでこんなに長く責め立てられたのは 初めてです。彼は何度も私をイカせました。“可愛いよ、セクシーだ、ルリ、もっとイクんだ”とクリトリスを指でつまみながら腰をグラインドさせます。お○こから愛がしたたりおちてぬるぬるしています。おっぱいにむしゃぶりつきながら、もう、お○こをめちゃくちゃに獣のように付きまくられ、かき回されました。

長いあいだ、わたしの身体欲しさに我慢していたものが爆発したように・・・“ルリ、ああ、いきそうだ、ああ、ルリ・・”というと獣のようなうめき声をともに、わたしの中の大きな肉棒がぴくぴくと動きました。果てた彼は、やさしくキスして私を抱きしめました。オフィスのシャワールームを使ってでてくると、“ルリ、君の身体は素晴らしいよ、とてもエロチックでセクシーだ、僕は魔法をかけられてしまったように君の身体に夢中なんだ”と愛撫しました。その後は彼が1週間に3度ほど私のアパートメントを訪れ、二人、長い愛欲の時間を過ごしています。

外人大好き! 投稿者:マリコ - 2008/06/27(Fri) 20:03 No.915  引用する 
私は家事手伝いの26歳です。
外人大好きで海外旅行の度に現地の男性に抱かれちゃいます。今までアメリカ・イギリス・オーストラリア・タイ・韓国等、多国籍の人とHしたけど、みんな優しくムード作りが上手いの(ヤリ目だから!?)

だいたい甘い言葉を囁いてキスされるだけで濡れちゃいます。先日もグアムでプールの監視員をしているエドガーというチャモロ人に誉めちぎり攻撃で口説かれ一晩中ヤリまくり、すごく気持ち良かったよ。

エドガーは、マナーが良くゴム付で愛撫も沢山してくれたので、お礼に全身(アナルまで)たっぷり舐めてあげたら女の子みたいな声を出し気持ち良がってました。私も常に濡れ濡れで8回イってしまい4回挿入してもらって大満足でした。

外人の巨根とテクニックを味わうとソチンの日本人とはできなくなりますね。
今度はどこに行こうかと思案しています。

童貞喪失 投稿者:こうじ - 2008/06/14(Sat) 08:28 No.914  引用する 

高校のとき交換留学生としてアメリカで1年を過ごした。
初体験の相手はホームステイ先のママだった。名前はアマンダ(当時46歳)。ア
マンダの家にはアリソン(15歳)とマット(10歳)の二人の子供がいた。
夏休みに入ってアリソンとマットがサマーキャンプに出かけアマンダと二人きりだ
ったが、アマンダはパートに出ているため家のことを手伝っていた。掃除、洗濯、
庭の手入れなどなどが主だった。

ある日、洗濯をしようと洗濯機を開けるとアマンダの洗濯物が入っていた。Tシャ
ツ、ジーパン、ソックス。そして黒、ブルー、ベージュのブラとショーツ。黒のブ
ラを手にとり顔に近づけるとディオールの香水の臭いにペニスが勃起した。

それをもって部屋でオナニーをした。それからアマンダを意識するようになり、オナニー
はアマンダの部屋でするようになった。
ある晩、夕食が終わると「祐司、もう私の部屋に入るのはやめて」といわれた。
「ママ・・・ごめんなさい」「どうしてあんなことしたの?」
「ママが・・・好きだから・・・ごめんなさい、もうしないから」
「わかってくれればいいわ。でも私みたいなオバサンでも好きなの?」
「うん・・・ママはステキだよ。奇麗だし・・・セクシーだし・・・」
「ありがとう・・・祐司、こっちへおいで」アマンダの隣に座ると抱きしめられた。
「私も祐司が好きよ。祐司はSEXしたことあるの?」「・・・まだ・・・童貞」

「初めての相手が私でいいの?」「・・・」黙って頷くと
「わかった・・・いいわ・・・でも私で後悔しない?」「ママ・・・愛してる」そういって
初めてアマンダとキスをした。「祐司、家の戸締りをしてバスルームに来て」アマ
ンダはそのままバスルームに入っていった。戸締りをし、服を脱いでバスルームへ
行くとアマンダは髪を洗っていた。垂れ気味ながらFカップの大きな胸、帝王切開
の傷跡、ブラウンの陰毛を見てペニスは勃起した。頭からシャワーを浴びながらア
マンダと抱き合い激しくキスをした。アマンダはボディーソープを手にとり勃起し
たペニスを優しく洗うと、そのまま股間にはさみ腰を動かす。
「どう?気持ちいい?」「うん・・・ママにしてもらえるだけで嬉しいよ」

「私、SEXするの久しぶりなの・・・」「ママのお腹の傷はどうしたの?」
「マットを産んだとき帝王切開だったの・・・それでもう妊娠しないの」
「ママのヴァギナ・・・見ていい?」「恥ずかしいけど・・・いいわよ」
アマンダは股間を洗い流すとバスタブに片足を乗せ恥ずかしそうに
「跪いて見て・・・ここがヴァギナよわかる?」黒ずんだアワビのようなヴァギナの中
は充血しクリトリスは真珠のように大きく膨らんでいた。
「もう恥ずかしいからおしまい。それより祐司のペニスも見せて」とシャワーで洗
い流し、跪き興味津々で触るアマンダ。

「祐司のペニスは凄く硬い」「アメリカ人のように大きくないから恥ずかしい」
「大きいから感じるんじゃないの。好きな人とSEXするから感じるの」
「ママは僕のこと好き?」「大好きよ・・・もうヴァギナが濡れてるの」
「どうして?」「それは祐司が私を見て勃起してるから・・・それよりベッドへ」
アマンダは両脚を広げ「ここに来て」と脚の間に座らせるとペニスを掴み正常位で
「いい?ここに入れるの」とヴァギナにあてがってくれた。腰を突き出すとヌルッ
と飲み込まれるように入った。

「どんな感じ?」「ヴァギナがヌルヌルしてて・・・熱いよ・・・ママ」
「オナニーとどっちがいい?」「ママのヴァギナ・・・気持ちいい・・・ママはどう?」
「祐司のペニスも熱いわ・・・ゆっくり腰を動かして」ぎこちなく腰を動かし
「ママ、これでいいの?」「いいわ・・・祐司・・・上手よ・・・もっと・・・強く・・・」
アダルトビデオで見たのを思い出してさらに腰を動かすとイキそうになる。

「ママ・・・もう・・・もうイキそう・・・」「もう少し我慢して・・・私も・・・もう少し」
「ママ、ダメ・・・アッ・・・」「もっと早く・・・一緒に・・・イッて・・・もう少し・・・」
アマンダは両脚で腰をはさみ動きをコントロールしながら腰の動きを合わせる。
「祐司、ママもイキそう・・・一緒にイクわよ・・・私を強く抱きしめて・・・アッァ」
「ママ、イクよ・・・ママ・・・ママ・・・アァッ・・・」「祐司・・・アァッ〜」
強く抱きしめあったままアマンダのヴァギナに射精した。
「ママ、ありがとう。一生忘れないよ」「私も嬉しい、祐司ありがとう」
「妊娠しないかな?」「大丈夫・・・それより・・・もっと」
帰国するまでアマンダとSEXを楽しんだ。
その影響か若い女性より熟女でないと興奮しなくなってしまった。   

白人男性 投稿者:まゆみ - 2008/04/28(Mon) 09:54 No.911  引用する 

私は25歳で商社に勤務しているOLです。
大学2年の時にアメリカに3ヶ月間留学していた時のことです。花火大会があったので学校の女友達と見学にいきました。私は外人の美しい顔が大好きで、隣にめちゃくちゃかっこいい男の子のグループがいて、私は花火よりもそっちに気を取られてずっとちらちら見ていました。

すると、その中でも一番かっこいい子が気づいちゃって、ずっとこっちを見てるんです。うれしはずかしって感じで、でもこっちも友達と来てるし、向こうも友達と来てるし話せなくって。んで、ちょっと飲んでたんで、トイレに行こうと思ってたちあがると、例の彼も来たんです。

え?チャンス?と思って人通りのないとこに歩いて行きました。
人がいないとこに座ると、彼は隣に座りました。10分くらい普通に話してると、突然キスしていい?と言われ答えるまもなくキスされました。彼は18さいなのにとっても上手であーこのまま犯されたいかもーとか思いました。

そのまま彼は私の豊満な胸をまさぐり始め、ブラも乱暴にめくられちゃって、乳首を嘗め回され、ころがされ、もうそれだけで私のあそこはぬれぬれでした。アメリカンの女の子は喘ぎ声がオウ−って感じで激しいので、私の日本人のアンンっていう喘ぎ声に感じちゃったらしく、彼のあそこも堅く立っているのに気づきました。それが半端じゃなくもっこりしてるの。

胸を触ってる間に私も彼のあそこをそっと触わるとびくんってなって、可愛い声を出ました。こんなかっこいい子を私が感じさせてるんだと思うと私もぬれぬれ。ついに彼の指が私のあそこを触わりはじめると、私が濡れ濡れなのに気づいてやるきをだして、パンツの上からあそこの形を確かめるようにそーっとなぞったかとおもうと、クリをこりこりされました。

パンツの上からパンツがぐしょぐしょになるまでじらされた後、やっとパンツを脱がされ、太い指をそ−っと入れてきました。太い上に長い指で激しくかきまわされ、私も彼のをズボンから取り出して手でしごきました。その太さといったら!!腕?っと思うほど!
触るとかわいい声を出すので私も頑張っちゃって、あんまり好きじゃないけどフェラしてあげました。

顎が外れんばかりにほうばって頑張りました。もう入れてーっていうと、彼はそーっと私に侵入しました。太すぎて私のあそこはちぎれちゃうんじゃないかと思う程でした。でも味わったことのない太さに興奮して自ら腰をふりふりしました。
奥の奥に届いたときの快感は今でも思い出しただけでジューンとなります。いろんな体位で私をなんかいもいかせてくれました。終わったあと今までで一番いいまんこだったし、一番感じたと言われました。

そこに彼の友人達が心配して様子を見にきたのです。この様子を見た彼らは興奮し3人でおさえつけ、服をはがされました。そしてなんと彼までも手伝だっているのです。この淫乱女といわれ、失意のうちに4人に廻されました。私もて抵抗すればいいものを、又感じちゃって。ちゃっかり4人全員に何回もいかされました。

その後、その友達の友人達、約20人位と数えられないほどやっちゃいました。おかげで日本にいる彼氏のあそこじゃまったく感じなくなって、別れれちゃいました。今、日本在住のアメリカ人と付き合ってます。エッチはまだだけど、きっとすごいんだろうなーと想像してオナニーしてます。

巨砲 投稿者:ひろみ - 2008/04/26(Sat) 09:30 No.910  引用する 
商社に勤務している28才のひろみです。
まだ誰にも言ったことはありませんが、英国に留学していた時学生から一目惚れされて
猛烈なアタックを受けました。

いつも追いかけ回されて、デイトに誘われていたんです。本人は結構マジで、国に帰る数
日前には結婚したいとか言ってました。結構単純で軽薄な性格だったし、遠恋だけど彼が
いたので私は相手にしていませんでした。

でもしつこく誘われるとだんだん悪い気はしなくなってました。帰国寸前に私が食事ぐら
いならと言って誘ったんです。夕飯を食べて、ぶらぶら散歩して、大学のキャンパスを歩
きながら、なぜか手をつないでいました。

何もしないから朝まで一緒にいて、という彼の言葉がウソとわかっていながら、ふらふら
とホテルへついていってしまいました。

内心好奇心もあったんです。遠恋で寂しかったし、彼は背がすごく高かったから、あれは
どんなのかしらって・・・。私は男性経験は、遠恋の彼だけだったんですが、すぐに遠く
に行ってしまう人というのもありました。

ホテルの部屋に入って、TVをつけました。見ていたらやっぱり突然彼が覆い被さってき
てぶっちゅーとやられました。口がくっついた瞬間、舌も入ってきて。内心、

「え、ウソっ」

と思っていたらあれよあれよと言う間に押し倒されていました。気づいたら私のセーター
の中の左胸の乳首を彼が触っていました。乳首が固くなってるとわかった瞬間、いきなり
立ち上がって、服を脱ぎ始めたの。上半身裸になって私をベッドに抱き上げ、服を脱がさ
れました。

下着だけになってから、パンティーの上から細長い指をあそこにぐいぐいつっこんで来
るんです。実はそれって私が一番好きなやり方だったので、気持ちよくてなんだかわか
らなくなってきました。

そしたら彼がジーンズを脱いで、私に背を向けて下着を脱いだんです。後ろから覗いて
みて、思わず愕然としました。

だって、だって、、、すっごい大きかったんです。大きいって言うか長いのね。
少なくとも20センチはあったわ。たぶん25くらいかな。そのころの遠恋の彼のは
13センチぐらい。

彼曰く日本人の普通サイズだって言ってたけど、私としてはHの相性が合ってたし、とって
も気持ちよくて満足してました。でもその人のを見て恐くなったの。

「こんなのを私に入れる気なの」

って思って。思わず入れようとしたときに泣いて拒んでしまったんです。そしたら彼は
準備不足と思ったのか、長いことなだめるように愛撫してから、いきなり突き立ててき
ました。私は怖くてあんまり濡れてなかったしすっごく痛かった。

早く終わってほしいとかもう少しの我慢とか思いながら、見てると彼は

「この女を征服している。」

と言わんばかりの表情で、私の上で暴れまくっています。ああ、そんなに暴れたらこわ
れちゃうよーと思っても逃げようもなく、さんざん掻き回されたの。もちろん彼の長い
のは子宮口をがつがつ突いても、根元までなんて入りませんでした。

あれ以来白人とは恐くてSEXできません。
やはり日本人の彼のサイズが最高です。

ハマッテしまいそう・・・ 投稿者:ゆきこ - 2008/04/26(Sat) 09:26 No.909  引用する 
20歳の女子大生です。実は黒人2人に犯されました。と言っても私がついて行ったのですが・・・。
大阪南の三角公園にいたとき、黒人がナンパして来ました。居酒屋で飲んで友達と分かれて、酔い覚ましをして入る時でした。日本語が上手で、話しが面白かったので、すぐ打ち解けて、また居酒屋へ行って飲みました、大分酔いも回ってきたので帰ろうかと思いましたが、面白いものが有るから一緒に帰ろうと言われ、好奇心も有って、ついて行きました。

マンションに着いて入ると、もう一人黒人がいました。これはヤバイと思いましたが、酔った勢いで入って行きました。でも2人共とても紳士でした。話しも面白く、私を丁重に扱ってくれて、とても楽しかった。段々Hのほうに持って行くのも、うまく自然にキスをして、知らない間にそうゆう雰囲気に成って、2人に愛撫されて徐々に脱がされて行きました。何か抵抗する気に成る前に、その気に成っていたようです。2人に足の先から首筋、耳の中まで舐められて、私は思いきり感じてしまいました。

彼らが服を脱いで男性の物を出したとき、私はびっくりしました。見た事ない大きさでした。私はこんなの入らないと思いましたが、1人の物をフェラチオさせられました。もう1人が、私に入れて来ました。さすがに最初は入らなくて、ローションを持って来て、私のバギナに塗りました。そしてゆっくりと入れて来ました。私の中が一杯になった感じで、奥まで入っているのが分かります。

それでも彼の物は、最後までは入っていないようです。ゆっくり出し入れされると、すごく感じてきます。フェラチオの方は、口が一杯になって、おろそかに成ります。段々スムーズに腰を使い何回も往復されていると、訳がわからなくなって、私は歓喜の声を上げていました。私は失神していたのか、
気がつくと、彼らは入れ替わっていました。これほど感じたことは、今迄ありませんでした。私は黒人にハマッテしまいそうです。

人妻です 投稿者:tutuji - 2008/04/18(Fri) 12:43 No.906  引用する 
独身倶楽部に人妻ですが体験告白をカキコします
仕事をしていますが 先日展示会で受付をした時 隣のブースは外資系の
会社でアメリカ人の30代の流暢な日本語を喋る素敵な営業マンと親しく
なり最終日に食事に誘われました 

主人は出張中 子供は実家に
預けてましたので 即O.K 食事の後お酒を飲みに ホテル最上階のバー
彼のホメ言葉にも酔い 気が付いたら ホテルの部屋でチークダンス
完全に自分を忘れ キスをされ夢の中の出来事のようでした

互いに裸になり 主人に無い胸毛に興奮しました ベットでの愛撫
足を大きく開かれてのクンニ 恥ずかしいほど大きな声を出していました
今度はいよいよ私の番 彼のコックを見て驚きました 子供の腕ほどの大きさ
当然口には入りそうに無く 亀頭だけをくわえ 興奮と不安が
いよいよ彼が入ってきます 

メリメリと壊れそう 呼吸が出来ない程でした
子宮に当ったときもまだ完全に入りきってません ゆっくりと彼がピストンを
何時の間にか痛さを忘れ 感じてきました 経験したことがない感覚
何回イッタカのか失神してしまいました 気が付いた時彼はシャワーを
私のあそこから沢山の精液が流れ出していました 

今日は危険日 どうしょう
彼に問いただすと膣に出してと言ったそうで すぐにシャワーで洗いました
それからワインを彼に抱かれながら飲みました いい気持ちになって来た時
ノックの音 彼がドアを開けると友達らしく 目の綺麗な黒人が入って来た
陽気な彼で 3人で2時間位飲みながら話ました 

黒人の彼がシャワーをと
服を脱ぎました 初めて見る黒い引き締まった体 また興味が沸いてきました二人からベットに運ばれ 外人初めて 3P初めて 今夜は楽しもうと決めた
私は 彼らに身をまかせました 黒人の彼のコックはチョット小さかったが
主人の倍はある 顔.口.胸と精液まみれ 最後には黒人の彼から中だしされ
もう私は精神状態が普通ではなくなって喋る事も出来ない状態で眠りの中へ


気が付いた時は朝の光が 彼らが眠ってる間に部屋を出ました
家に帰りシャワーを あそこからは濃い精液がピンク色で流れてきました
激しさで出血したようです まだ何かが挟まってる感じ もう外人とは
したくないって気持ちです 妊娠したらどうしょう

1度でも外人の子を宿せば2度と純粋の日本人は生めないと聞いています
特に黒人は強いと聞きました 今さら後悔しても遅い 神に祈るだけです


Re: 人妻です 投稿者: - 2008/05/17(Sat) 01:24 No.912  引用する 
そのアメリカ人の彼は独身だったのかな?
彼の胸毛はとっても多かった?
おそらくその彼と黒人はツルんでいたのかな?
これは妊娠しそうですね?

それにしても最初のセックスでいくら求められても中だしする外人の気が知れない。妊娠させると思わなかったのかな?

もうその彼とは会ってないの?
その彼と黒人にそれぞれ一回ずつ中出しされたのかな?
出血したのは黒人ならかなりやばいかな?

私は妄想ではそうなるけど、実際、そうなれないから、羨ましい。私も胸毛ボーボーの背の高いその彼の様な人と一度はそうなりたいな?
その彼はだれに似てた?

Page: | 1 | 2 |

投稿者 No. 削除キー

サンプル画像/VIP ROOM 日本一の珍しい画像の宝庫/2万5千枚 告白掲示板−02/画像付き (独身倶楽部)


アップ

m